2023年9月1日

お盆休み

今年の夏は特別に暑い日が続きましたが、お盆休みは皆さんどの様に過ごされましたか?

我が家は1歳になる愛犬と旅行に行ってきました。
初めのうちは海に入れてみようか、とも思いましたが、
この暑さで海水浴は飼い主の方が熱中症になりそうだったので早々に諦めました。

 

そこでホテルにあった犬用のプールで初めて泳がせてみました。
親ばかではないつもりですが、初めての割には短足ながらも前に進んでおり、
上手く犬かきが出来ているのではないかと思っておりましたが
後日動画を娘に見せると、爆笑しながら完全に溺れながら泳いでいると言われました。
皆さんはこの写真を見てどう思われますか?
(動画で紹介出来ないのが残念です)

 

観光地ではこの暑さでは肉球が火傷しそうだったので
歩かせる事は出来ず、カートに乗せて動きました。
台風の影響もあまり受けることなく、愛犬との旅行で大いにリラックスをすることが出来ました。

テキストのコピーはできません。