2021年12月7日

サーマテックごはん鍋

今日はサーマテックシリーズから
直火ごはん鍋をご紹介します(*’ω’*)

北欧っぽい柄のモダンなごはん鍋♪

可愛らしいお花が咲いたデザインは、
愛らしく温かみがあって素敵です。

華奢な女性の手でも安心して掴めるように
蓋のつまみが高くしてあるんですよ!


外蓋と内蓋が付いているので
しっかりと圧力をかけて炊き上げます。
吹きこぼれも少なくなるのが嬉しい~♪


内側には目盛り線が付いているので
水は炊く合数に合わせて入れるだけ(*´∀`*)


ごはんだけじゃなく
玄米や炊き込みごはんも炊けるスグレモノ。
煮込みスープにもぴったり!

詳しくはオンラインショップからどうぞ↓↓
サーマテックごはん鍋のページ


同柄のシリーズに
直火土鍋もあるから揃えて使うのも素敵です♪

テキストのコピーはできません。