2022年5月23日

3年ぶりの ばんこ祭り!

3年ぶりに「四日市ばんこ祭り」が開催されました!
場所は初めての四日市ドーム。

スズ木も昔から毎回出店しています(*’ω’*)
今年もたくさんのお客様に来ていただき本当に感謝しています。
来ていただいた皆様ありがとうございました!

色んなイベントも盛りだくさんでした。
全て写真におさめることは出来なかったのですが一部ご紹介♪

四日市マスコットキャラクターのこにゅうどうくんが来てくれたり

おしりたんていが来てくれたり、

その他にもお笑いライブや、
東海ラジオの公開録音があったり賑やかなお祭りになりました♪

もちろん萬古焼のキャラクター
ポッターくんも来てくれていました。

一緒に写真も撮ってもらいましたよヾ(o´∀`o)ノ
かわいい~♪

来年もぜひ皆様お越しください♪
スタッフ一同お待ちしております。

テキストのコピーはできません。